2006年07月03日

報告です


犬(笑)犬(足)ポロンの体重犬(足)犬(笑)

結果は・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
225キロありました。
病院先生にもビックリされちゃったがく〜(落胆した顔)

今は少し御飯の量を減らしダイエットですエサエサエサ
犬(笑)ストレスが溜まらないといいな〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ともりん at 23:08| Comment(19) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

大掃除



今日はともりんかわいいとともりんママかわいい
ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)キッチン&ダイニングぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
あせあせ(飛び散る汗)大掃除あせあせ(飛び散る汗)をしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

晴れ少し温かくなってきたのでポロンの温かヒーターも
今日でおしまい犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
もう毛布だけで大丈夫だよねるんるんるんるんるんるん
キッチンの掃除をしたあとに
犬(笑)ポロンのハウス周りもきれいぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)しました。


最初は2人でガチャガチャるんるんるんるんと音を立てて掃除をしていたので
ポロンはウロウロホネウロウロ犬(足)犬(怒)どこにいればいいのexclamation&questionどんっ(衝撃)
そんなことを言ってそうな感じでしたexclamation×2exclamation×2



犬(笑)揺れるハート掃除も終わり犬(笑)揺れるハート

終わったときにはポロンはハウスで犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)
今日の三日月夜はぐっすり寝れるね揺れるハートぴかぴか(新しい)
ともりんもグッスリだ猫(泣)犬(泣)眠い(睡眠)


ニックネーム ともりん at 01:56| Comment(1) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

3月☆


CIMG5898.JPG


3月になりました〜犬(笑)犬(足)ホネexclamation×2
もう春はすぐそこまで来てますね桜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

犬(足)犬(笑)ポロンもお散歩したくて家の中から
お外をいつも目ぴかぴか(新しい)見てまするんるんるんるんるんるん

最近はともりんのお部屋で寛ぐのが日課ですぴかぴか(新しい)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
居心地がいいのか遊びつかれたら
クッションの上で犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

時々一緒にねてるんだよね揺れるハートポロン揺れるハート
ともりんも温かくてルンルンよるんるんるんるん



ニックネーム ともりん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

polon


polon.jpg

霧雪わーい(嬉しい顔)まだまだ寒い日が続きますが
ポロンは温かくなるのを待ってるんだよね犬(笑)犬(足)エサホネ

””お散歩に行きたいよ〜””揺れるハート犬(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


ニックネーム ともりん at 03:27| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

白川郷



揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)白川郷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

ともりん母と行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



     展望台から見た目ぴかぴか(新しい)
     かわいいかわいい景 色かわいいかわいい

ぴかぴか(新しい)PICT0013.jpgぴかぴか(新しい)




ともりん母カメラぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)Good
カメラ右何か分かりますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

下 下 下

ぴかぴか(新しい)PICT0011.jpgぴかぴか(新しい)





       雪ぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)雪
ともりんの身長より積もっていました顔(笑)犬(足)

ぴかぴか(新しい)PICT0001.jpgぴかぴか(新しい)



ニックネーム ともりん at 21:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

今日から



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)太極拳ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日から始めましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


揺れるハート健康に良い揺れるハートと聞いたのでともりんは
ともりん母犬(笑)ともりん妹犬(笑)を誘い、
時計約1時間半みんなのを真似しながら体を動かしました。


かわいいゆっくりとした動きで、しかもしなやかな動きなので
最初は真似するのも大変でした。何回もやっていくうちに
なんとなく真似できてるかな?!と思いながらやっていました。


晴れ週に一度なのでこれからは出来る限り
続けていきたいと思いましたるんるんるんるんるんるん


ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)


その間ポロンは先にエサを食べ
お留守番家揺れるハートぴかぴか(新しい)
帰ってきてともりん母は早速ポロンに向かって
今日覚えたことを披露していました揺れるハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


CIMG5748.jpg


ニックネーム ともりん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

爪きり



犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


かわいい今日はポロンの爪切りに挑戦しましたわーい(嬉しい顔)


以前一人で爪切りをしたんですが
ポロンがじっとしてくれなくて
なかなかうまく切れなかったんですふらふらホネ


今回はともりんの母と一緒に切ることにしました。

かわいいともりん母 右 ポロン犬(笑)をじっとさせる担当exclamation×2
かわいいともりん 右 ポロンの爪きり担当ホネ


・・・ぴかぴか(新しい)結果はぴかぴか(新しい)・・・

ポロンごめんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと切りすぎて血が・・・顔(泣)どんっ(衝撃)ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
切りすぎた時のポロン犬(怒)の反応がとても大きく
痛かったんだねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

やっぱりお店に行ってやってもらおうと思った
今日この頃でした揺れるハートぴかぴか(新しい)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

ニックネーム ともりん at 23:18| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

寒い


犬(笑)犬(足)エサホネ

今日は寒かったせいかお腹の調子が悪いがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
お腹から””キュルキュルるんるんるんるん””と音がしていましたあせあせ(飛び散る汗)


エサ御飯はエサいつも通りぴかぴか(新しい)完食ぴかぴか(新しい)していたから
大丈夫だとは思うけど・・・カメダッシュ(走り出すさま)


心配だから犬(笑)ポロン温かくしてネンネしてね犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)


また天気予報で霧雪霧が降ると
言っていたのでともりんもお腹壊さないようにしなきゃハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム ともりん at 23:34| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ハウス




晴れぴかぴか(新しい)最近少し温かくポロンも家ハウス家
毛布を蹴飛ばして犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)


だいぶぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)ハウスにも慣れ
居心地が良さそうだワンハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)CIMG5759.jpgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ともりん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

帰還



ぴかぴか(新しい)揺れるハート無事帰還車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)揺れるハートぴかぴか(新しい)


週末は犬(笑)犬(足)ポロンをともりんの母に預けて
ともりんは遠方に行ってきましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ホネ


今日は三日月夜に帰って来たんだけど
今まででもっとも早い2時間で帰還ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)車(セダン)ハートたち(複数ハート)


家に入ると犬(笑)わーい(嬉しい顔)がお出迎え揺れるハート
元気に走り回ってあせあせ(飛び散る汗)エサを食べお水を飲み
楽しそうでしたるんるんるんるんともりんも2日ぶりに
ポロンに会って嬉しかったよ揺れるハート犬(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


CIMG5636.jpg




ニックネーム ともりん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ストーブの前


CIMG5746.jpg


揺れるハート犬(笑) ぽ〜ろ〜ん〜 犬(笑)揺れるハート


ぴかぴか(新しい)揺れるハートぽろんサイズのじゅうたん揺れるハートぴかぴか(新しい)があったので
ストーブの前に置いてみましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるんるんるん



ニックネーム ともりん at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報!

CIMG5619.jpg


雪雪1223雪雪

すごい目ぴかぴか(新しい)雪霧降りましたあせあせ(飛び散る汗) 霧約50cmexclamation×2exclamation×2霧

CIMG5629.jpg


ともりんの車(セダン)の上にもいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

雪雪で車が見えない顔(え〜ん)顔(なに〜)たらーっ(汗)

CIMG5634.jpg
    上  上  上
車(セダン)車の上に手(パー)こんなに
がく〜(落胆した顔)積もっちゃいましたがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今年はすごい積雪量顔(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日から週末にかけてともりん家住んでるところはぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)雪もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)

ニックネーム ともりん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ハウス




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)揺れるハート犬(笑)犬(足)揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
るんるんるんるんポロンのニュ〜ハウス家揺れるハート黒ハート

年越しとともにポロンにも新しいハウスを
るんるんるんるんプレゼントるんるんるんるん
クッションも愛着があって手放せなかったけど
思い切って犬(笑)犬(足)エサホネ犬(笑)

ハートたち(複数ハート)ポロンハートたち(複数ハート)すぐに気に入ってくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CIMG5761.jpg




 揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートポロン揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート

 
 目ぴかぴか(新しい)のぞいちゃうぞ〜目ぴかぴか(新しい)

CIMG5766.jpg




ニックネーム ともりん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけおめ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あけまして おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年もポロンかわいいともりんと仲良くしてくださいねるんるんるんるん
揺れるハート黒ハート宜しくお願いします揺れるハート黒ハート



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



今年は家TV目パソコンをして
過ごしていますふらふらふらふらふらふら


ポロンも昼間元気に遊んだので
今はグ〜グ〜犬(泣)眠い(睡眠)夢の中ー(長音記号2)揺れるハートハートたち(複数ハート)


CIMG4233.jpg



ニックネーム ともりん at 00:10| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

一緒に・・



ぴかぴか(新しい)揺れるハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)

今日は久しぶりに犬(笑)眠い(睡眠)ネンネしましたexclamation×2exclamation×2
ストーブの前で二人してぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)るんるんるんるん
とっても心地よく寝ました揺れるハート黒ハート


年末みんなが休みなのでポロンもなんだか
うれしそう犬(笑)揺れるハートランランるんるんしてるよねかわいい


今日も遊びつかれたので
早めに・・・

おやすみワンワン揺れるハートぴかぴか(新しい)犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)揺れるハート


ニックネーム ともりん at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

きれいきれい


犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ともりんままがポロンを3点セットに
連れて行ってくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とってもきれいになってきました犬(笑)ホネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



最近一つ気になることがあるんですexclamation×2

ポロンが犬(笑)エサホネをあまり食べないんですふらふらバッド(下向き矢印)
いつもエサの後にかわいいおやつかわいいをあげるんですが
そのせいでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日ポロンのお腹を触ってみると・・顔(汗)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オナカ ポンポンホネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

exclamation&questionexclamation&questionなぜexclamation&questionexclamation&question

ともりんかわいいともりんままは不思議で不思議で・・


誰かがおやつをあげてるexclamation&questionグッド(上向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ともりん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

うたた寝


ハートたち(複数ハート)猫(泣)犬(泣)ハートたち(複数ハート)

ともりんは今日で10連勤目ふらふらバッド(下向き矢印)

とってもハードな毎日で今日は
レストランを食べ、TVを見て目ぴかぴか(新しい)
犬(足)犬(笑)ぽろんを抱いてソファーに座っていたら
いつの間にかポロンは自分のベットへ犬(泣)眠い(睡眠)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

るんるんるんるん休みが待ち遠しいともりんママでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム ともりん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

どこいく

CIMG5052.jpg



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ドライブるんるんドライブるんるんるんるん

早く温かくならないかな晴れぴかぴか(新しい)
ポロンは外でお散歩したそうでした・・あせあせ(飛び散る汗)
でもまだまだサムイから雪・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


もう少し待っててね揺れるハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)揺れるハート

ニックネーム ともりん at 01:38| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

雪☆


今日は朝からすごい雪がく〜(落胆した顔)雪霧
外を目見てびっくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かわいい私の車はまだノーマルタイヤだったため
急いでスタットレスタイヤに換えに
行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)
寒いけど犬(足)犬(笑)ポロンを連れてハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

今はもうすでに15cmくらい積もっていますー(長音記号2)顔(汗)
明日会社にたどり着けるか心配です車(セダン)雪ぴかぴか(新しい)

みんなも気をつけて演劇
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート




CIMG4422.jpg


ニックネーム ともりん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ヒート

犬(笑)もーすぐポロンちゃんのヒートも終わりですホネ犬(足)
毎日エサ食欲ぴかぴか(新しい)かわいい○欲もぴかぴか(新しい)旺盛グッド(上向き矢印)るんるん
雪寒さにも負けずハートたち(複数ハート)元気ハートたち(複数ハート)です。


CIMG4419.jpg


ニックネーム ともりん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする