2006年03月09日

大掃除



今日はともりんかわいいとともりんママかわいい
ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)キッチン&ダイニングぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
あせあせ(飛び散る汗)大掃除あせあせ(飛び散る汗)をしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

晴れ少し温かくなってきたのでポロンの温かヒーターも
今日でおしまい犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
もう毛布だけで大丈夫だよねるんるんるんるんるんるん
キッチンの掃除をしたあとに
犬(笑)ポロンのハウス周りもきれいぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)しました。


最初は2人でガチャガチャるんるんるんるんと音を立てて掃除をしていたので
ポロンはウロウロホネウロウロ犬(足)犬(怒)どこにいればいいのexclamation&questionどんっ(衝撃)
そんなことを言ってそうな感じでしたexclamation×2exclamation×2



犬(笑)揺れるハート掃除も終わり犬(笑)揺れるハート

終わったときにはポロンはハウスで犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)
今日の三日月夜はぐっすり寝れるね揺れるハートぴかぴか(新しい)
ともりんもグッスリだ猫(泣)犬(泣)眠い(睡眠)


ニックネーム ともりん at 01:56| Comment(1) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

3月☆


CIMG5898.JPG


3月になりました〜犬(笑)犬(足)ホネexclamation×2
もう春はすぐそこまで来てますね桜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

犬(足)犬(笑)ポロンもお散歩したくて家の中から
お外をいつも目ぴかぴか(新しい)見てまするんるんるんるんるんるん

最近はともりんのお部屋で寛ぐのが日課ですぴかぴか(新しい)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
居心地がいいのか遊びつかれたら
クッションの上で犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

時々一緒にねてるんだよね揺れるハートポロン揺れるハート
ともりんも温かくてルンルンよるんるんるんるん



ニックネーム ともりん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする