2006年02月23日

polon


polon.jpg

霧雪わーい(嬉しい顔)まだまだ寒い日が続きますが
ポロンは温かくなるのを待ってるんだよね犬(笑)犬(足)エサホネ

””お散歩に行きたいよ〜””揺れるハート犬(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


ニックネーム ともりん at 03:27| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

お友達


はじめまして犬(笑)犬(足)エサホネ
モモちゃん
です揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート

CIMG4410.JPG

ともりんの未来の旦那様の実家で住んでいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ポロンにとって大先輩るんるんるんるん
12年生きています犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

かわいいももちゃんはみんなに愛されているんだよね揺れるハート黒ハート
とっても元気です手(チョキ)犬(笑)Good

まだポロン遊んだことがないから、
もう少し温かくなったらお外で一緒に遊ぼうね揺れるハート犬(笑)犬(足)犬(笑)揺れるハート



ニックネーム ともりん at 00:52| Comment(2) | TrackBack(8) | ワンワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする