2005年12月31日

一緒に・・



ぴかぴか(新しい)揺れるハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)

今日は久しぶりに犬(笑)眠い(睡眠)ネンネしましたexclamation×2exclamation×2
ストーブの前で二人してぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)るんるんるんるん
とっても心地よく寝ました揺れるハート黒ハート


年末みんなが休みなのでポロンもなんだか
うれしそう犬(笑)揺れるハートランランるんるんしてるよねかわいい


今日も遊びつかれたので
早めに・・・

おやすみワンワン揺れるハートぴかぴか(新しい)犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)揺れるハート


ニックネーム ともりん at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

きれいきれい


犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ともりんままがポロンを3点セットに
連れて行ってくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

とってもきれいになってきました犬(笑)ホネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



最近一つ気になることがあるんですexclamation×2

ポロンが犬(笑)エサホネをあまり食べないんですふらふらバッド(下向き矢印)
いつもエサの後にかわいいおやつかわいいをあげるんですが
そのせいでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日ポロンのお腹を触ってみると・・顔(汗)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オナカ ポンポンホネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

exclamation&questionexclamation&questionなぜexclamation&questionexclamation&question

ともりんかわいいともりんままは不思議で不思議で・・


誰かがおやつをあげてるexclamation&questionグッド(上向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ともりん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

うたた寝


ハートたち(複数ハート)猫(泣)犬(泣)ハートたち(複数ハート)

ともりんは今日で10連勤目ふらふらバッド(下向き矢印)

とってもハードな毎日で今日は
レストランを食べ、TVを見て目ぴかぴか(新しい)
犬(足)犬(笑)ぽろんを抱いてソファーに座っていたら
いつの間にかポロンは自分のベットへ犬(泣)眠い(睡眠)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

るんるんるんるん休みが待ち遠しいともりんママでしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)






ニックネーム ともりん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

どこいく

CIMG5052.jpg



車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ドライブるんるんドライブるんるんるんるん

早く温かくならないかな晴れぴかぴか(新しい)
ポロンは外でお散歩したそうでした・・あせあせ(飛び散る汗)
でもまだまだサムイから雪・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


もう少し待っててね揺れるハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)揺れるハート

ニックネーム ともりん at 01:38| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

さみぃー

犬(笑)わーい(嬉しい顔)猫(笑)ぴかぴか(新しい)


雪朝からすごい雪がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
20cmは積もっていたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

車(セダン)で動くのも大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


犬(笑)犬(足)ポロンも最近寒いせいかヒーターの前にいるか
クッションの上で寝てることが多いんだ犬(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)
今年は早く雪が雪降ったからなかなか外で遊べないねふらふら

揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

家の中で走り回ろう犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ニックネーム ともりん at 00:02| Comment(1) | TrackBack(2) | ワンワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

雪☆


今日は朝からすごい雪がく〜(落胆した顔)雪霧
外を目見てびっくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かわいい私の車はまだノーマルタイヤだったため
急いでスタットレスタイヤに換えに
行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)
寒いけど犬(足)犬(笑)ポロンを連れてハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

今はもうすでに15cmくらい積もっていますー(長音記号2)顔(汗)
明日会社にたどり着けるか心配です車(セダン)雪ぴかぴか(新しい)

みんなも気をつけて演劇
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート




CIMG4422.jpg


ニックネーム ともりん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

早く寝よ

CIMG3435.jpg

エサポロンは寒くなってから決まった時間に
寝るようになりました犬(笑)犬(足)ホネ

最近はぴかぴか(新しい)ヒーターぴかぴか(新しい)の前にしばらく居て
温まった頃に自分の寝床にいきまするんるんるんるん


ともりんはハートたち(複数ハート)ブログハートたち(複数ハート)を書いてる時間が長いせいか
ポロンのほうが早く寝ちゃうんだな〜ふらふら犬(泣)眠い(睡眠)
前はともりんが寝るのを見届けてから
ポロンは寝てたはずなのに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


寒いからexclamation&questionexclamation&question
眠たいからexclamation&questionexclamation&question
ともりんままが遅いのexclamation&questionexclamation&question




ニックネーム ともりん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(1) | ワンワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

腰振


家うちのポロンちゃんは犬(足)
毎日のようにともりんの足をぴかぴか(新しい)要求ぴかぴか(新しい)してくるんです揺れるハート
ともりんが気が付かないときは”演劇クンクン”と
言ってくるんですよグッド(上向き矢印)るんるんるんるん

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 腰  振 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

は、いつの間にかポロンの日課になってしまっています・・・
時にはともりんの足から血がでることも・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
爪をたてるもんでイタイイタイ顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)




そんなポロン・・・


ともりんの膝の上で犬(泣)眠い(睡眠)熟睡中犬(泣)眠い(睡眠)

犬(笑)右ハートたち(複数ハート)温かいワンGoodハートたち(複数ハート)


DVC00021.JPG


ニックネーム ともりん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

いつもいつも・・



犬(笑)ポロンは毎日みんなを元気よく
ぴかぴか(新しい)お出迎えぴかぴか(新しい)してくれますClap


今日は雪が降って寒かったのに
玄関まで出てきてくれて

わーい(嬉しい顔)ママは嬉しかったよ〜顔(笑)犬(足)

家族のみんなもポロンには
毎日癒されているようですわーい(嬉しい顔)黒ハート




ニックネーム ともりん at 23:04| Comment(0) | TrackBack(1) | ワンワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

寒いね


朝から雪がチラチラしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
とても寒くてともりんは早く帰ってきました家あせあせ(飛び散る汗)


犬(笑)ポロンを連れて少しドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)してきました。
ポロン昼間寝てるのに車(セダン)車の中でも寝てました眠い(睡眠)るんるん
犬(笑)犬(足)ドライブおしまいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
また行こうねGoodぴかぴか(新しい)




CIMG4510.jpg



ニックネーム ともりん at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルーミング


今日は犬(笑)ぴかぴか(新しい)グルーミングの日だったのに
大事な用事が入ってしまい行けなかった・・ふらふら犬(怒)犬(足)

ぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ごめんね ポロンもうやだ〜(悲しい顔)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

今週こそきれいにしてもらおうねるんるんるんるん




ニックネーム ともりん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

おやつ

CIMG5570.jpg

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ポロンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 ホネおやつですよ犬(笑)
 はいexclamationおすわりね犬(足)

CIMG5571.jpg


はいexclamation×2待て手(パー)
(いつもちゃんと待つんですホネ
  おりこうさんねハートたち(複数ハート)
 
CIMG5572.jpg

  ぴかぴか(新しい)よしexclamation×2exclamationぴかぴか(新しい)

 犬(笑)右早く食べなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
ぴかぴか(新しい)ホネいつもエサの後にともりんのママが
 決まっておやつをあげるんです揺れるハート
 御飯のあとだから少しね犬(笑)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ともりん at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒート

犬(笑)もーすぐポロンちゃんのヒートも終わりですホネ犬(足)
毎日エサ食欲ぴかぴか(新しい)かわいい○欲もぴかぴか(新しい)旺盛グッド(上向き矢印)るんるん
雪寒さにも負けずハートたち(複数ハート)元気ハートたち(複数ハート)です。


CIMG4419.jpg


ニックネーム ともりん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

寒いね〜☆

CIMG5566.jpg

雪雪が降るほど今日は寒かったね犬(足)
ポロンも寒いと言っていたので
ヒーター出しましたどんっ(衝撃)exclamation×2

CIMG5564.jpg

かわいいあったかいワン犬(笑)ハートたち(複数ハート)
これからポロンの居場所はここねぴかぴか(新しい)揺れるハート上揺れるハートぴかぴか(新しい)
わーい(嬉しい顔)気持ちよくて犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

ニックネーム ともりん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ワンワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする