2006年07月03日

報告です


犬(笑)犬(足)ポロンの体重犬(足)犬(笑)

結果は・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
225キロありました。
病院先生にもビックリされちゃったがく〜(落胆した顔)

今は少し御飯の量を減らしダイエットですエサエサエサ
犬(笑)ストレスが溜まらないといいな〜ぴかぴか(新しい)


【日記の最新記事】
ニックネーム ともりん at 23:08| Comment(19) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ポロンは元気です




犬(笑)犬(足)最近ポロンの御飯を変えましたエサホネ

そしたら、すごい勢いで食べだしました。

ぴかぴか(新しい)エサエサぴかぴか(新しい)ポロンに合う御飯がみつかりましたわーい(嬉しい顔)

嬉しいことですが、以前は自分犬(笑)

調節して御飯を食べていたので

太ることはなかったけど、最近調節が出来ないくらい

るんるんパクパクるんるん食べるので、体重が気になり

今週病院に行ってくる予定です☆犬(笑)犬(足)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

体重の報告をお楽しみに・・・ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





!cid_A0001.jpg


ニックネーム ともりん at 00:18| Comment(1) | TrackBack(1) | ワンワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

大掃除



今日はともりんかわいいとともりんママかわいい
ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)キッチン&ダイニングぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
あせあせ(飛び散る汗)大掃除あせあせ(飛び散る汗)をしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

晴れ少し温かくなってきたのでポロンの温かヒーターも
今日でおしまい犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
もう毛布だけで大丈夫だよねるんるんるんるんるんるん
キッチンの掃除をしたあとに
犬(笑)ポロンのハウス周りもきれいぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)しました。


最初は2人でガチャガチャるんるんるんるんと音を立てて掃除をしていたので
ポロンはウロウロホネウロウロ犬(足)犬(怒)どこにいればいいのexclamation&questionどんっ(衝撃)
そんなことを言ってそうな感じでしたexclamation×2exclamation×2



犬(笑)揺れるハート掃除も終わり犬(笑)揺れるハート

終わったときにはポロンはハウスで犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)
今日の三日月夜はぐっすり寝れるね揺れるハートぴかぴか(新しい)
ともりんもグッスリだ猫(泣)犬(泣)眠い(睡眠)


ニックネーム ともりん at 01:56| Comment(1) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

3月☆


CIMG5898.JPG


3月になりました〜犬(笑)犬(足)ホネexclamation×2
もう春はすぐそこまで来てますね桜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

犬(足)犬(笑)ポロンもお散歩したくて家の中から
お外をいつも目ぴかぴか(新しい)見てまするんるんるんるんるんるん

最近はともりんのお部屋で寛ぐのが日課ですぴかぴか(新しい)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
居心地がいいのか遊びつかれたら
クッションの上で犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)

時々一緒にねてるんだよね揺れるハートポロン揺れるハート
ともりんも温かくてルンルンよるんるんるんるん



ニックネーム ともりん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

polon


polon.jpg

霧雪わーい(嬉しい顔)まだまだ寒い日が続きますが
ポロンは温かくなるのを待ってるんだよね犬(笑)犬(足)エサホネ

””お散歩に行きたいよ〜””揺れるハート犬(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


ニックネーム ともりん at 03:27| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

お友達


はじめまして犬(笑)犬(足)エサホネ
モモちゃん
です揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート

CIMG4410.JPG

ともりんの未来の旦那様の実家で住んでいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ポロンにとって大先輩るんるんるんるん
12年生きています犬(笑)犬(足)ぴかぴか(新しい)

かわいいももちゃんはみんなに愛されているんだよね揺れるハート黒ハート
とっても元気です手(チョキ)犬(笑)Good

まだポロン遊んだことがないから、
もう少し温かくなったらお外で一緒に遊ぼうね揺れるハート犬(笑)犬(足)犬(笑)揺れるハート



ニックネーム ともりん at 00:52| Comment(2) | TrackBack(8) | ワンワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

白川郷



揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)白川郷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

ともりん母と行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



     展望台から見た目ぴかぴか(新しい)
     かわいいかわいい景 色かわいいかわいい

ぴかぴか(新しい)PICT0013.jpgぴかぴか(新しい)




ともりん母カメラぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)Good
カメラ右何か分かりますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

下 下 下

ぴかぴか(新しい)PICT0011.jpgぴかぴか(新しい)





       雪ぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)雪
ともりんの身長より積もっていました顔(笑)犬(足)

ぴかぴか(新しい)PICT0001.jpgぴかぴか(新しい)



ニックネーム ともりん at 21:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

今日から



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)太極拳ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日から始めましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


揺れるハート健康に良い揺れるハートと聞いたのでともりんは
ともりん母犬(笑)ともりん妹犬(笑)を誘い、
時計約1時間半みんなのを真似しながら体を動かしました。


かわいいゆっくりとした動きで、しかもしなやかな動きなので
最初は真似するのも大変でした。何回もやっていくうちに
なんとなく真似できてるかな?!と思いながらやっていました。


晴れ週に一度なのでこれからは出来る限り
続けていきたいと思いましたるんるんるんるんるんるん


ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)ホネ犬(足)


その間ポロンは先にエサを食べ
お留守番家揺れるハートぴかぴか(新しい)
帰ってきてともりん母は早速ポロンに向かって
今日覚えたことを披露していました揺れるハートわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


CIMG5748.jpg


ニックネーム ともりん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

爪きり



犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


かわいい今日はポロンの爪切りに挑戦しましたわーい(嬉しい顔)


以前一人で爪切りをしたんですが
ポロンがじっとしてくれなくて
なかなかうまく切れなかったんですふらふらホネ


今回はともりんの母と一緒に切ることにしました。

かわいいともりん母 右 ポロン犬(笑)をじっとさせる担当exclamation×2
かわいいともりん 右 ポロンの爪きり担当ホネ


・・・ぴかぴか(新しい)結果はぴかぴか(新しい)・・・

ポロンごめんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと切りすぎて血が・・・顔(泣)どんっ(衝撃)ふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
切りすぎた時のポロン犬(怒)の反応がとても大きく
痛かったんだねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

やっぱりお店に行ってやってもらおうと思った
今日この頃でした揺れるハートぴかぴか(新しい)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)揺れるハート

ニックネーム ともりん at 23:18| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

寒い


犬(笑)犬(足)エサホネ

今日は寒かったせいかお腹の調子が悪いがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
お腹から””キュルキュルるんるんるんるん””と音がしていましたあせあせ(飛び散る汗)


エサ御飯はエサいつも通りぴかぴか(新しい)完食ぴかぴか(新しい)していたから
大丈夫だとは思うけど・・・カメダッシュ(走り出すさま)


心配だから犬(笑)ポロン温かくしてネンネしてね犬(泣)眠い(睡眠)犬(泣)眠い(睡眠)


また天気予報で霧雪霧が降ると
言っていたのでともりんもお腹壊さないようにしなきゃハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム ともりん at 23:34| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする